長野県中野市にある接骨院です。

2020.04.27

2020ゴールデンウィークの予定について

ゴールデンウィーク中の休診についてお知らせです。

この度、長野市内の整骨院にて感染が確認された新型コロナウィルスに関しまして、皆様には大変なご迷惑と不安を煽る形となってしまい申し訳ありません。
その為当院は祝日のみ休診とする方向でしたが、5月1日(金)~5月6日(水)まで臨時休診とさせて頂きます。
患者様はじめそのご家族、関係業者様、スタッフの安全、健康第一を考慮しこのような休診とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。
今後感染拡大が懸念される場合は状況にあわせて一時的な休診も視野に入れて診療を行って行きたいと思います。

一日も早く収束することを願うばかりです。

2020.04.22

新規患者様の受付について

随時受け付けております。
受診の際には必ずご連絡(予約)をお願い致します。
電話で当院スタッフが患者様の状態についてお伺い致します。
(新型コロナウィルス感染拡大の状況下にありますので、体調面、発熱、咳、倦怠感、渡航歴、県外出張、帰省等の関連もお伺いしますがご了承ください。)
体調面に不安がある場合受診をお断りする場合がござます。

当院は保健所指導の下、安全に患者様が来院できるよう対策をしております。
ご不明な点がございましたらご連絡をお願い致します。

2020.04.22

新型コロナウィルスに関してのお知らせ

お久しぶりでございます。
こんな状況下でのブログ更新となってしまい申し訳ございません。

接骨院は医療機関のため県からの休業要請の該当ではなく、皆様の健康維持のため通常営業させて頂いております。 つきましては保健所の指導の下、徹底したウィルス対策を行っております。

院内の対策
・全スタッフのマスク着用
・出勤前の検温
・体調不良等の場合は医師の指導の下出勤不可
・次亜塩素酸水50ppmでの空間散布による除菌
・施術前、施術後の医療機器への次亜塩素酸水による除菌
・ベッドの消毒除菌、フェイスタオルは必ず交換、洗濯、除菌
・治療後必ず各部屋の換気、床のエタノール消毒
・待合室での密を避けるため、予約の徹底、車内での待機を推奨


患者様へのお願いです。
・窓口で必ず消毒をして頂きます。
・体調がすぐれない方(発熱、咳、倦怠感がある)は受診を控えてください。
(上記状態で受診され場合は治療をお断りすることがございます。)
・県外出張、帰省をされた、またはご家族にそのような方がいる場合は受診を控えてください。
・マスクの着用をお願い致します。
・➂密を避けるためにもご予約にご協力ください。

今後の方針
感染拡大が今後悪化した場合、患者様、スタッフの安全も考慮し一時的な休診、時間短縮を視野になるべく営業は続けていく予定です。

cialis online vicodin online accutane