長野県中野市にある接骨院です。

2013.07.24

プロ野球選手の大塚晶文投手

IMAG06277/24今日は現在信濃グランセローズで活躍する大塚晶文選手がコンディショニングに来てくれました(^-^)もとメジャーリーガー(レンジャーズ)今現在ダルビッシュ選手が活躍しているチームです(^O^)これから今までの実績と勝負強さベテランの強さでグランセローズを勝利に導くと思います(^-^)松田接骨院一同全力でサポートしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします(^O^)ピッチャーは大きいしオーラがすごいです(^O^)さすが世界を相手に戦ってきた選手だと思いました( 」´0`)」

2013.07.18

中野西高校野球部( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

IMAG0621暑い暑い高校の甲子園の予選が始まりました(^-^)今日は中野西高等学校の野球部の宮澤知弥君3年生が治療に来てくれました。いよいよ7/18日は松本で 諏訪清陵と試合です。全力で頑張ってもらいたいです。( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ高校球児( 」´0`)」

2013.07.17

ボディービル全日本選手権in北海道

7/17今日は最後のトレーニングを終えて、最終コンディショニングに来てくれた、健康工房楽(ジム)古越さんが来てくれました。今まで半年間以上ケアーに携わらせていただき、ありがとうございました。今週北海道で全日本選手権に東日本チャンピオンとして、出場します。(^^♪今までの努力と周りの仲間や家族やラクの会員のみなさんがついているので思いっきりあばれて来てください。男魂&筋肉魂見せてください(^_^)vあと無理しないように、無事に帰って来てください(*^^)v松田接骨院スタッフ一同応援しています(^_^)v頑張ってきてください(^o^)丿 IMAG0618 IMAG0620

2013.07.10

ひまわり

接骨院のお花がひまわりになりました♪

ひまわりを見ると「夏」って感じがします♪ アクティブになる季節がやってきました!

海、花火、BBQ、キャンプなどなど(^^)

今年は山に登ってみようかと考え中です。

梅雨も明けたみたいで毎日暑くて嫌になりますね。。

水分をこまめにとって、熱中症に気を付けてください。

ちなみに、、ひまわりの花言葉は「私の目はあなただけを見つめる」「あこがれ」などがあるみたいです。 なんか素敵!!!!!

写真

2013.07.5

国際交流!(^^)!inガスト

7/4今日は木曜日なので柔道の練習がありました。今日は久しぶりにボコボコにされました(>_<)現役大学生が来ていて、コテンパンでした。さすが静岡県二位は強い(*_*;いつか投げてやる(^o^)丿稽古あるのみ(^o^)丿終わった後は数人でガストに夕ご飯を食べに行きました。とても個性ある人たちで、アメリカ人のヘレンとインド人のエリックと私達で国際パーリーでした。会話は英語と日本語が飛び交い、周りから見たら変な集団にしか見えないと思います(^^)英語をしっかり勉強しないとだめだなあと思いました(>_<)明日から仕事がんばるぞ(^_^)v 1372944989269

2013.07.3

県大会に向けて頑張れ女子バスケット部(^o^)丿

1372846955686今日は当院に来てもらっている、中野平中学女子バスケ部のアヤちゃんとリナちゃんが来てくれました(^_^)v二人とも中学三年生で中学生、最後の県大会に向け、気合200%で頑張っています(*^^)v 日頃はとてもかわいい、静かな女の子ですが、バスケットの試合になると、男の子顔負けな気合いで、気迫がビンビン伝わってくるほど、素晴らしい試合をします。ぜひ県大会でも日頃の力をだして、頑張ってもらいたい です!(^^)!これからも松田接骨院スタッフ一同応援、サポートさせてもらいます(^o^)丿頑張れ中野平中学女子バスケット部!(^^)!

2013.07.1

アスリート塾(^o^)丿

IMAG06007月を迎えこれからさらに暑い日がやってきます!(^^)!松田接骨院にも熱い熱い熱過ぎる魂がやってきました(^_^)vアスリート塾の始まりです(*^^)v塾長山田琢也さん、そしてこれから未来ある子供達、厳しいトレーニングを重ねているアスリートの方々に協力してもらい完成しました(^o^)丿いや完成ではなく、始まりです(>_<)これから、もっともっと熱くなるようにがんばります(^o^)丿そして、スポーツの素晴らしさ、刺激をうけて、さらに熱くなれば最高です。スポーツだけではなく、俺は仕事に対する気持ちは誰にも負けない、熱い心を持つ方、大募集です(^_^)v気合い200%だぜ‼

cialis online vicodin online accutane