長野県中野市にある接骨院です。

2013.05.30

健康工房楽RAKU古越さん!(^^)!マジ凄い‼

IMAG0553IMAG0551 今日はいつも僕がお世話になっているトレーニングジムの古越さんを紹介します!(^^)!古越さんはトレーニングジムの代表のトレーナさんでボディービルの選手です(>_<)なんと‼東日本のチャンピオンです(^O^)/七月に北海道で全日本大会 に向けて毎日コンディショニングに来てくれてます。一か月前の身体の出来栄えです(^^♪数か月前から見させてもらっていますが凄いです。これからもしっかりサポート治療させてもらいます(^^♪僕も楽に行かせてもらって頑張ってトレーニングします(^^♪ぜひダイエットや運動したい方はRAKUに行ってみてください(#^.^#)とてもやさしいスタッフの皆さんがまってます。

2013.05.30

下高井駅伝チームNDF(*゚▽゚*)

IMAG0546IMAG0550 5/29今日は駅伝チームの治療日でした。みんな記録会や大会にむけて追い込んでいるので全身疲労や怪我が出てきました。 これから大会シーズンしっかりサポート(^-^)ケアー頑張らないとo(^▽^)o今日は岡くんとなっちゃんに治療風景を撮らせて もらいました( 」´0`)」プロテクノエグゼを使ってコンディショニングしているところです( ´▽`)これから大変な時期だけど一緒に頑張りましょうo(^▽^)o

2013.05.27

いつもありがとうございます(*´ω`*)

IMAG0545いつも当院にコンディショニングで来ていただいている女性で、その方はフルマラソンやハーフマラソンなど大会に出ていて、とてもパワフルのある方です。僕もとても毎回パワーをもらっています(๑≧౪≦)その方が先日喉の調子を悪くしてしまい、全く声が出なくなってしまい、それでも当院に来てくれました(>_<)その時に身体のコンディションと喉のリンパマッサージをやったら、今日は声が出るようになったと、わざわざとても高級なフランスパンと美味しそうなパンを持ってきてもらいました。いつもこちらこそ元気をもらっているのに、ありがたいです。(*´ω`*)でも喉が治ってよかったです。これからもしっかりコンディショニングさせてもらいます。この仕事は患者様を元気にするよりパワーをもらうことが多く、とてもありがたい仕事だとおもいます。フランスパン食べて元気200%で頑張りますo(^▽^)o

2013.05.27

少年柔道大会(#^.^#)

IMAG0544IMAG05435/26(日)第24回北信接骨師会杯少年柔道大会がありました。長野市運動公園の柔道場でやりました。 久しぶりの審判なのでとても緊張しました(>_<)中学生と小学生の試合があり、暑い中とても熱気のある試合でした(#^.^#) 大きいケガもなく終えたのでよかったです。今の世の中ニュースで柔道バッシングされることが多いですが、子供たちの澄んだ目、 気迫、姿勢、輝きがを実際に目で見て感じると(^^)!この子達が柔道をやっていることが誇りに思えるように、これからの柔道の指導者や大人達の姿勢 がとても大切でもっと勉強しなくてはならないと思わされた一日でした。

2013.05.24

リハビリ(>_

IMAG0542今日は当院に来ていただいている、20代男性の患者さんにお願いし、リハビリ風景を撮らさせてもらいました。ちょうど1ヶ月前に足を骨折してしまい、ようやく加重トレーニングができるようになりました(^O^)痛みに耐えて治療に専念していただきありがとうございました。プロテクノエグゼの機械を使い、筋肉、関節、脳神経に刺激し、治療をしている風景です。これからもしっかり治療させてもらいます。ご協力ありがとうございました(*´ω`*)

2013.05.22

お昼は、、

院長先生のお昼の顔は!!!ジャンッ♪ モコ’s Kitchenかと思いきや、 坊主Kitchenやってます!笑 皆にお昼ご飯作ってくれてます(^u^) 今日のお昼ご飯は生姜焼きみたいです♪ 写真

2013.05.22

武田先生トレーニング(*^^)v

IMAG0541ファイティーン!(^^)!武田先生(#^.^#)松田接骨院に就職し、もうすぐ2ヶ月になります。とても温かい患者様に成長させてもらってます。本当に皆様ありがとうございます。これからも一歩一歩努力し頑張って いきますので、これからも松田接骨院共々宜しくお願いします。

2013.05.19

拡大ポスター完成(^^♪

IMAG0539松田接骨院の治療の手作りポスターを作ってもらいました!(^^)!やっぱり芸術センスが必要ですね(>_<)よかった‼僕が作ったら単なる落書きにしかならないですね(*_*;ホントに良かったです(#^.^#)ありがとうございました(*^^)v

2013.05.19

休日に・・・・・

IMAG0536今日はメガドンキー(長野市店)に買い物に来ました(*^^)vとてもいろいろなものがあり、帽子を試着していましたが、ほとんど頭が大きくて入りませんでした(*_*;これなら大丈夫だとかぶれたのがこれでした(@_@)(#^.^#) もっと大きなサイズの帽子があればいいなあと思いました^^;ってか頭大きすぎでした(>_<)

2013.05.8

プロテクノEXE(^^)/~~~

本日!!!!(*^^)v プロテクノEXE(エグゼ)の機械が1台増え、2台になりました! 今までエグゼのベッドが空いていなく、お待たせしてしまいましたが、 1台増えましたので、より治療がスムースに行くようになりました(*^^)v 以前よりさらに、より良い治療を提供できると思います。 今後とも松田接骨院スタッフ一同全身全霊で頑張りますので宜しくお願いいたします。 image (9) image (10)

cialis online vicodin online accutane