長野県中野市にある接骨院です。

2013.02.24

休日に雪かき(*_*;

今日はせっかくの休み、晴れたら、スノーボードでも行こうと思ってましたが、一日雪降り(*_*;今日は雪かきを三回もしました。さすがに腰が痛いです。今日の雪は湿気がありとても重たかったです、皆さんもぎっくり腰には気を付けましょう。なってしまったら最寄りの接骨院にすぐ行ってください($・・)/~~~

せっかくの休みが残念だけど(-_-)、このような日には勉強と、仕事をがんはります。(*^^)v明日も気合入れて仕事がんばるぞ!(^^)!

IMAG0451

2013.02.20

春休み!(^^)!

関谷 一輝君が治療に来てくれました。去年佐久長聖高校駅伝部を卒業して、今現在上武大学に通っています。春休みになり帰って来たので、治療に来てくれました。

佐久にいた時からの付き合いです。この地元中野市で治療をさせてもらえることは、とても幸せなことだと思いました。これからもしっかりケアーさせてもらいます。

IMAG0446

2013.02.18

がんばれ(@^^)/~~~

同志社大学3年生の山本航君がコンディショニングと治療にきてくれました。

2月22日にクロスカントリースキーで岩手県でインカレの大会に出場します。

岩手で思いっきり暴れて来て下さい、スタッフ一同応援しています。

 

IMAG0441

2013.02.15

Valentine day!!

ありがたいことに、患者様から愛情がこもったチョコを

沢山いただくことができました。

もらえるなんて思ってもなかったので、とてもびっくりしました。

皆さんありがとうございます!!

どれも美味しくいただいてます。

 

ホワイトデーは期待していて下さい?笑

 

佐久の女の子からも手作りチョコと手紙が届きました。

クリリン似の松田先生!髪の毛ーー!笑

 

これを見てお仕事がんばります!!

 

image (5)

image (4)

 

 

2013.02.15

善光寺

善光寺の灯明祭りに行ってきました。

 

参道には一つ一つ違う切り絵の灯ろうがあって、

すごい切り絵の灯ろうが沢山ありました**

image (1)

 

山門は青いライトアップ

image (2)

 

本堂は赤くライトアップされてました。

 image (3)

仁王門は黄色、万華鏡のライトアップしてある建物もありましたよ。

 

とても綺麗でした、、☆

夜の善光寺は昼間の善光寺とまた一味違って素敵な雰囲気でした。

灯明祭りは今週の17日(日)までなので是非行ってみてください(^^♪

とても寒いので暖かい恰好して行って下さいね!!

2013.02.8

お知らせ

 

2月11日(月)は祝日の為、休診になります。

 

14日(水)は会議の為、 午後の診察時間は4時30分~になります。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 


cialis online vicodin online accutane